豊田市の犬・猫・鳥・小動物の診療ならかなくぼ動物病院「コラム」ページ

受診について
logo

お知らせ

NEWS

鳥・小動物の診療再開のお知らせ

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

鳥・小動物の診療を再開します

現在,出産のために休診とさせていただいておりましたエキゾチックアニマル(鳥・小動物)の診療ですが、担当獣医師の仕事への復帰の目処が立ちましたので、2019年の年始より診療を再開をさせていただくことになりました。

育児を行いながらの診療となりますので、まずは午前中の診療時間のみの再開とさせていただきたいと思います。また既存の患者様への影響を考え、当面は新規の患者様をお受けせず、継続の診療のみの対応といたします。

従来通りの午後の診療や新規患者様の受け入れに関しましては、状況を見ながら再開する予定です。ホームページで随時ご案内いたしますので、ご確認ください。

診療は予約制です

ご予約は従来通り,お電話か予約専用Webサイトよりお願いします

診療時間が短く,皆さまにはまだまだご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.