豊田市の犬・猫・鳥・小動物の診療ならかなくぼ動物病院「コラム」ページ

受診について
logo

お知らせ

NEWS

はじめてのWeb予約(2)

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

初回予約と利用者(受診する動物)の登録

予約システムから初めてのご予約の場合、利用者(受診する動物)をご登録いただく必要があります。まずは事前に登録した飼い主様のアカウントでログインしていただます。その上で診療の予約画面に進みます。

診療科を間違えないように選んでいただき,

希望の日時を選択してください。

希望の診療時間の選択の画面になりますが,予約サイトのご利用がはじめての動物の場合は,その下に動物の情報の入力欄が表示されます。診察券に記載されている4項目,(動物の)診察券番号,名前(全てカナで飼い主様の名字とペット名),動物の生年月日を入力ください。

最後に「予約する」ボタンを押していただければ,ご予約が成立するはずです。

エラー表示などでうまく予約が取れない場合は,入力された情報とシステム内の情報が食い違っていることが考えられます。システム内の情報は当院のコンピュータからでないと書き換えができませんので,うまくいかない場合はご相談ください。

つぎは「2回目以降のWeb予約」

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.