豊田市の犬・猫・鳥・小動物の診療ならかなくぼ動物病院「コラム」ページ

受診について
logo

お知らせ

NEWS

犬と猫の診療科:予約制導入のお知らせ

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

当院の「犬と猫の診療科」では,現在,新型コロナウイルス対策として一時的な予約制を導入しておりますが,今後も新型コロナウイルス感染症の予防継続と,飼い主様の利便性向上の観点から,2020.7.1より継続的な予約制への移行を行うことといたしました。

予約は受付窓口,お電話,インターネット(Web)から可能です(Web予約は24時間対応)
6週間先までのご予約が可能です。また空きがあれば当日予約もできます。
予約時間の5分前(新規の方は問診票記入のため15分前)にはご来院ください。また,予約時間を10分以上過ぎた場合には,自動的に予約キャンセルとさせていただきます
なるべく予約時間通りに診療が進むように努めますが,診療状況によってはお待たせすることもございます。ご理解をお願いします。
予約なしでのご来院は,状況によっては診療をお断りする場合もございます(緊急の場合はその限りではありません)

変更に伴い,飼い主様にはご不便をおかけすることもあると思いますが,今後もより良い獣医療を提供できるよう努力して参りますので,ご理解とご協力をお願い致します。

■ Webからの予約方法はこちらをご覧ください ■

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.